2018/06/29 17:13

美しすぎるお化け屋敷「THE WITCH」へのご支援、ご声援ありがとうございます!

皆様からの心温まるお言葉に、THE WITCH制作一同は本当に励まされております。

 

いつの間にか梅雨も明け、本日は6月29日!

一週間後の7月6日には『THE WITCH 一般先行体験会』がございます!!!!!

誰よりも早く、この世界を体験できる【THE WITCH大好きプラン】支援者の皆様には

先ほどご案内をお送りしましたので、チェックしてください★ミ

*これ以降も【THE WITCH大好きプラン】リターンでご支援頂くことは可能ですが、体験会へのご招待はご案内できませんので、お気をつけください。

 

先日のギミホラMTGでは、体験会のための稽古も行われました(写真参照)。

謎の白いモノが中央に…それを取り囲む人たちの顔にもモザイクが…?

ソレを見て何やら話し合う、(左から)笹本、夜住、滝沢。

皆様にどんなご感想を頂けるか、今から楽しみです…フフフ

 

Twitter《フォロー&RTで体験会ご招待キャンペーン》に当選された方には、明日30日の夜にご連絡させて頂く予定です。

もうしばらくお待ちください♪

またTwitter公式アカウントでは、各種情報を発信中です。フォローをお願い致します!

 

そして「THE WITCH」ご予約に関しまして、運営の都合上、予約時に受付時間をお選び頂くようになっております。

お忙しいお客様はお早めのご予約がオススメです!

公式WEBサイトからどうぞお待ちしております。

 

「THE WITCH」開催までおよそあと一ヶ月!

皆様により素晴らしい体験をお届けできるよう、鋭意制作に務めてまいります!!

皆様のお力添えを賜りますよう、心よりお願い申し上げます。