2024/05/30 09:16

こんにちは。

雪猫シェルターSnow Cherryです。

5月上旬よりクラウドファンディングのリターン品の発送を開始しました。

今回発送が完了しましたのは5月発送の温室さくらんぼです。

対象のコースは30,500円、100,500円です。

まだ一般的にたくさん流通しない5月の上旬にの温室さくらんぼを丁寧に箱詰めしてお送りしました。


5,500円コース、10,500円コース、20,500円コースのリターン品は6月発送になります。

6月発送のさくらんぼは、現在緑の実をつけて大きくなる真っ最中です。

これからたくさんの太陽を浴びて、大きく甘くなってくれますように。

発送時期が近くなりましたら対象の皆様に発送についてのメッセージをお送りいたします。


猫達はそれぞれの場所で頑張って生きています。

病気や高齢の猫達はシェルターで療養しながらのんびりと、外猫達は毎日自然の中で活動しています。

怪我をしていた外猫さんもお薬を飲んで元気になりました。

まだ病状が不安定な猫達もいるためなかなか気が休まる時間はありませんが、皆が健やかに過ごせるようできる限り頑張りたいと思います。

1歳になったほわちゃんは体調不良が続いているため病院に通う日が多くなっています。

また元気に走り回れる日が来ますように。


-----------------------------------------------------------------------

現在、体調不良の猫達に与えている柔らかいフードのご支援を募集しています。
AMAZONの欲しいものリストよりご購入いただくと雪猫シェルターに届けることができます。
皆様の温かいご支援を何卒よろしくお願いいたします。

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/HGCH4RPX65UI?ref_=wl_share

-----------------------------------------------------------------------