2018/06/11 13:30

こんにちは!著者の星です。
プロジェクトを開始してから、3週間が経ちました。あっという間で驚いています。

残りは26日間。引き続き頑張っていこうと思いますが、
私のプロジェクトが「新着」ではなくなってきたので、CAMPFIRE(この運営サイト)のトップに出なくなってしまいました…!
というわけで、より多くの拡散を必要としています。
もしよければ、SNSなどでシェアをよろしくお願いいたします! (>_<)

● さて今回は、本の進行状況についてお知らせします。

先週、出版社の編集者さんから校正(修正)の提案が届きました。
ですので今はより良い原稿になるよう、絶賛加筆中です!

本文はボリュームアップしそうなので、より読み応えのある物になるかと…!
他にもコラムの追加やイラストの追加を検討中です ☆

引き続き本の制作、クラウドファンディング共に頑張ってまいります!
応援よろしくお願いいたします^^

● 毎日Twitter/Instagramでフィンランド旅の振り返りをしております (^o^)

Twitter https://twitter.com/castlru
Instagram https://www.instagram.com/castlru
RT、フォロー大歓迎です!よろしくお願いいたします。