こんばんは!Labから代表ほりしたです。

みなさま、今回のGWどう過ごされましたか?Labは暦通りに10連休にしました。

とは言え連休初日には去年Labスタッフをしてくれていた友人がつくばに来るということで新旧Labスタッフが集まって43ponteで飲み会をしたり…

翌日には月1回のLabスタッフミーティングをしたり…

水戸でイベント登壇をしたり…

ということで、いつも通りな日々を過ごしていました。笑

気づけば時代も変わっていました。

平成から令和へ。


ぼくらを取り巻く環境が大きく変わって生活が一変する…なんてことはないと思います。日々のちいさな積み重ねから、少しずつ変化していくんじゃないかなあ…。

そんなことを連休中に取り留めもなく考えていました。


ちょうど3年前の2016年5月にLabの構想を考えはじめました。

7月から本クラウドファンディングを実施し、8月から物件契約、9月からDIYを経て、12月にオープン。

構想から3年が経ちました。これまでにLabを訪れてくださった方は延べ1万人以上。企画運営してきたイベントは700本以上になりました。多くの方の挑戦を応援し続ける場として、安心安全な空間をこれからも整えていきたい。そう思っています。


明日も7:00から営業しています。

令和もどうぞTsukuba Place Labをよろしくお願いいたします!

コメント