2018/06/01 19:37

どうも、ふみやです。

『りりくるRSPD制作プロジェクト第2弾クラウドファンディング』、開始から2週間が過ぎました!
引き続きたくさんのご支援をいただいておりまして、誠にありがとうございます。

さて、そんなりりくるRSPDVol.4~6の制作状況につきましてですが、本日はHPの方で、歩実、羽佳、晴、星良の新規私服立ち絵イラストを公開させていただきました! プチリニューアルしていた制服とは、また違った装いですね。
既に公開中のジャケットイラストやトラックリストなどもあわせてご覧いただきつつ、製品の仕上がりにご期待いただければと思います。

そして、キモとなる音声収録の方も、既に始まっております!
これはもうなんというか、皆様の脳と顔面を破壊してしまうやべぇものになると確信しております。今回も身を以て摂取しておりますので、間違いありません。
ぜひ、ぜひとも、聞いていただきたい!
どうか製品がお手元に届くまで、今しばらくお待ちいただけましたら幸いです。

また、りりくるRSPDVol.1~3の製品アンケートキャンペーンにつきまして、たくさんのご意見ご感想など、ありがとうございました。
皆様からの感想などを読ませていただくのを、個人的には毎回楽しみにしていたりします。
こちらのプレゼントの発送につきましては、近日中に当選者の方へご連絡させていただく予定ですので、こちらも少々お待ちいただければと思います。
プレゼントの受け付けは終了いたしましたが、アンケートフォーム自体は引き続き設置させていただきますので、何かありましたらお気軽にご意見等お寄せ下さいませ。

それから、言い忘れておりましたが、第2弾の目標額を達成したということで、プロジェクト第3弾も実施が決定しております!
こちらも第2弾終了後、追って情報をお知らせさせていただきますので、ぜひお楽しみにしていていただければと思います。

そんなこんなで、クラウドファンディング第2弾も、終了まで残り1ヶ月となりました。
皆様、何卒引き続き応援いただけましたら幸いです。
何かご質問などございましたら、CAMPFIREのメッセージ等にてご連絡下さいませ。

それではまた。
ふみや