2018/07/02 18:42

どうも、ふみやです。

えー、くどいようですが改めまして、この度は『りりくるRSPD制作プロジェクト第2弾クラウドファンディング』に沢山のご支援をいただきまして、誠にありがとうございました!

今回もひとえに、皆様の多大なるお力添えにより、ここまで大きく目標を超えることができました。
ええもう、そのご期待には、精一杯応えさせていただきます!
お約束通り、頬がゆるんでどうしようもないやつをお届けさせていただきますので、どうぞお覚悟下さいませ!
と、いうところで、まずはお礼まで。

また、CMボイスやVol.5、Vol.6の試聴版なども、これから順次公開していけるかと思いますので、製品は勿論ですが、そちらもお楽しみにしていていただければと思います。
そして、ちょこちょこと第3弾分の準備なども進めておりますので、少し先にはなりますが、そちらもご期待下さいませ!
引き続き制作に励ませていただきますので、何卒応援のほどよろしくお願いいたします!

あと、これはまぁ、触れるほどでもない些細なことかもしれないのですが、前回はどちらかというとまばらだったCFのクレジットに関する備考欄の記載が、今回は皆様、前回以上にきちんと丁寧にルールに沿って記載して下さっていて、なんだかご支援とは別のありがたさを感じました。
なんというか、いろいろちゃんと向き合っていただけているのだなぁ…と、ご支援者様リストを整理しながら思った次第です。まる。
そうそう、備考欄にクレジット名を記載し忘れたぜ! という方は、CAMPFIREのメッセージにてご連絡いただけましたら、順次対応させていただきますので。
急な住所変更などがある方も、早めにご連絡いただければと思います。

それではまた。
ふみや