2018/07/25 17:19

こんにちは

WAX主宰のオオノです。

この度は、ご支援/ご協力本当にありがとうございます。

WAXが始まって約10日、このクラウドファンディングが始まって丁度1週間が経ちました。正直な気持ち、、、パトロンになって頂いたのがリアルタイムで実感できるのが本当に嬉しい気持ちと/心苦しい気持ちも同時に感じてしまう自分がいます。

でも、そのようなネガティブな発想を抱くことこそがパトロンになって頂いた皆さんに失礼だと!日に日に思えてきました。”応援していただけてる!” では、この恩をしっかりとこのプロジェクトの完成に向けてさらに邁進し、良いものを造り上げていこう!と思えるようになりました。

WAXが始まって、約10日の間にも色々な出来事がありました、、、

当然、映画化をしますので内容はあえて伏せさせていただきますがオープニング初日から大変なことが起きました、、、 本当に衝撃的でなぜ...?!といきなり考えさせられオープンを迎えました。それから、今日まで無事に3個のイベントを終えました。

今週末もイベントがありますが、、、 台風12号の影響でおそらくオープンは難しいかと思います。。。 これが自然を相手に行うイベントの性です。14年もやっていると一夏で1〜2回イベントができないのは想定内ではありますが、やはり悲しい思いになります。せっかく数ヶ月前からわざわざ準備をしてくれていたのに、、、 お客さんもこの日をめがけて時間とお金を費やし、楽しもうと!してくれていたことを考えると切ないです。。。

なんて、暗いムードの文章ですいません!

さてさて、撮影の方ですがおかげさまで順調に進んでおります!!

WAXの会場はもちろんのことながら、新島の自然や、多くの出演者の方々、この撮影を通し改めて14年を振り返ることができてます。同時に初年度の気持ちにもなっています。やはり初心忘るべからずですね!とっても新鮮です。

これから撮影も行われ、更に色々な想いが交錯していくんだろうと思うと興奮してしまいますね。。。そしてそれがストーリー仕立てになる訳ですから。

今回は、こんな感じで支離滅裂な感じの文章になってしまいましたが...

今後は、面白い映像の裏話や写真などを添付できたらと思います!

 

引き続き、宜しくお願い致します。

 

WAX

オオノケンサク

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?