5b1326e9 a1c4 454f a07c 78230ab91ef9

今回の活動報告では、遠征先のでの過ごし方を紹介いたします。

毎年ヨーロッパでの開催ですので、長時間のフライト後、まずはリハーサルから始まります
リハーサルでポールのコンディションや音の鳴りなどを確認します。本番の演技4分に対し、与えられる時間は2分、全てを行うことはできないので、厳選して行います。

リハーサル翌日より、大会がスタートし、予選、本戦と進みます。

自分の出場に向けて、ストレッチや筋トレ、イメージトレーニング等々、準備も進めていきながら、他の日本代表選手が練習の成果を遺憾なく発揮できるように、みんなで応援し合います。

カテゴリーがたくさんあるので、午前中に出場する選手、夕方以降に出場する選手もいます。

昨年の場合、会場が開くのを待って準備をして、9:30から出場する選手もいました。夜の出場選手が終わってホテルに帰り着いた頃には24時を回った日もありました。

朝から夜まで缶詰状態。
そんな状況でしたので、会場または宿泊先の最寄りのスーパーで毎日の食事を買い揃えます。
朝食も昼食も夜食もスーパーのお惣菜に大変お世話になりました。

昨年は、ご支援してくださったみなさまへのリターンの、お名前を読み上げさせていただいた動画付きサンクスメールの動画撮りも、合間をみて行いました。

お一人、お一人、試行錯誤、とっても楽しみながら撮らせていただきました。

大会終了後、帰国までの残された時間で、リターンの遠征先で書いた絵はがきをしたため、投函しました。

クラウドファンディング終了まであと3日。
世界大会まで約1ヶ月半です。

全日本ポールスポーツ選手権大会2018 Master50+ Men / 釘宮嘉睦(巽慎之介)

全日本ポールスポーツ選手権大会2018 Women / 山口麻里奈(chou chou)

全日本ポールスポーツ選手権大会2018 Master40+ Women / 赤尾昌子(Qream)

世界大会に向けて全力で頑張っています!
ご支援・ご協力・応援、どうかよろしくお願いします!

拡散にご協力いただけると幸いです↓

Twitter ポールスポーツ世界大会で優勝したい!
https://twitter.com/cookiemarina50

Instagram ポールスポーツ世界大会で優勝したい!
https://www.instagram.com/cookiemarina50

コメント