活動報告

結果報告!!

5b5224bb e440 4ee9 ba40 488d0aba8295.png?ixlib=rails 2.1

7/13〜7/15にスペインで開催されたポールスポーツ世界大会に無事に出場して、帰国いたしました!!

ポールスポーツ女子部門に出場した山口選手は金メダル!!
破格な腕前の選手がひしめき合う女子部門にて、昨年に引き続き、金メダル獲得!!
とんでもない快挙を成し遂げました!!

「今年の大会にも本当に素晴らしい選手がひしめきあっていて、どの選手の演技もとても刺激的でした。
その中で1位という順位を頂けたことが嬉しいです。
皆様の応援がわたしの力になりました。
本当にありがとうございます!」

そして、ポールスポーツ男子50部門、ポールアート男子50部門の二つに出場した釘宮選手は両大会ともに金メダル!!
ポールスポーツ男子50部門では3年連続金メダル!!
同じ年に両大会ともに金メダルを獲得した男子選手は釘宮選手のみです!!
これまたとんでもない快挙です!!

「同時期に2つの演目で2つの大会に出場することは、とても良い経験になりました。
歳を重ねていく身体と向かい合い、弱いところに逃げそうになる心と向かい合いながら、練習をしたこと。そして達成した2冠。
それら全てのことが、様々な方々のご支援やお言葉の後押しがあってのことでした。
本当に感謝しています!」

最後に、女子40部門に出場した赤尾選手は銀メダル!

「今大会では自分の思うように演技を全うすることが出来ず、悔いを残すことになりました。
この経験を生かし、テクニックを磨くことはもとより、しっかりと心が整った状態で演技に挑めるように、今後の大会出場に取り組みたいと思います。
ご支援・応援、ありがとうございました。
これからも、どうぞよろしくお願いします」

大会後、フライトの都合で一泊することになったバルセロナにて、リターンの遠征先のスペインから送る直筆の絵葉書を投函。

リターンの動画はサグラダファミリアの前で撮影しました。

今回はリターンの動画は盛りだくさんです。
帰国前夜、大会後の心境を収めた動画も撮影いたしました。

ご支援・応援・ご協力してくださったみなさま、ほんとうにありがとうございました。

この後、山口選手、赤尾選手は11月にフロリダ開催されるポールスポーツのもう一つの世界大会、POLE SPORT WORLD CHAMPIONSIPSに出場する予定です。

さて、昨年はオランダ、今年スペインだったポールスポーツ世界大会ですが、来年はメキシコで行われます。
メキシコで釘宮選手は四連覇を目標にしています!

毎年毎年、年に二度もの海外遠征、費用の工面にまた困ります。
またきっとクラウドファンデング活動ですると思います。

その時はまた、ご支援、ご協力、応援していただけると幸いです。

コメント