2018/05/07 12:13

『梵天丸もかくありたい』と言ったのは幼き日の伊達政宗公。何に対しての発言かは忘れました。

さて、私の場合ツイートでも記した通り志茂田景樹氏、みうらじゅん氏、タモリ氏、甲本ヒロト氏、あとマツコ・デラックス氏を『素敵な大人』枠に入れさせて頂きます。私が尊敬すべきと思う点は『ブレてない』『自分がある』『飄々としてる』『人にどう思われるかを考えていない(又は緻密に計算しているのかも)』そして『ユーモアがある』

私のアカウントをご覧になっている皆様が、私の事をどのように思っているのかはわかりません。本音を言うと『どのように思われるかに興味がない』というのもあります。

私は現在は社会貢献を実現の店舗開業に向け『運動家』でオリジナルスイーツの開発に勤しむ『アーティスト』を名乗っていますが、自分で言うとバカみたいですがこれは私の遊び心の部分で、実際には店舗を運営し人を雇い入れ、色々な判断を行って経営を継続させる『経営者』になる自覚と覚悟は持ち合わせています。

その上で、私は自分のスタイルを自分らしくブレずに発信するのみ。もちろん表現には最大限気を配っているつもり(誤解などがない様に)ですが、その結果として受け取り手がどう判断、解釈するかは皆さんのものです。

私のそういった考えについて『危うい』と言われた事もありました。もっと慎重になった方がよいのではと。それも非常によくわかります。長くなりそうなので、夜に続く。