2018/05/14 21:51

ツイートでもお伝えした通り、ずーっと探し求めていた物件ですが、東京都江戸川区内の申し込みをしていた物件で審査が通りました。

不動産屋曰く、まだ大家さんには報告していない、何よりも本契約前なので詳細情報は今の段階では伏せますが、近日中にお伝え出来るのではと思っています。

ここまで色々あった...何よりも物件審査を通す為に入籍するとは思ってもいなかった...そして人妻になった事よりも、店のオーナーになる事がほぼ決まった事の方が感慨深いとは...

しかし私はやっとスタート地点に立ったに過ぎません。ここからが本番。最初からフルスピードは出せませんし、出しません。私なりのスピードで、ゆっくり、ゆっくり。前に進んで行きたいと思います。

そして私の前進はいつでも誰でも合流自由ですので、みんなでワイワイガチャガチャと行きましょう!これからも宜しくお願いします!!

 

※ある程度運営を行い、その結果で一般社団法人化を目指す方針でおりましたが、登記の関係上、出来ればスタートから一般社団法人で行ったほうが方が何かとスムーズなのではというご意見を頂きました。皆様のCAMPFIREのご協力次第では実現可能になります。宜しくお願い致します。