2019/04/10 21:37

こんばんは。またうれしいことがありました。
「藍玉スタイル」さまの「手帳の使い方インビュー」の記事にわたくし、兎原生美の手帳の手帳の使い方を掲載していただいたんです。



藍玉スタイル 手帳の使い方インタビュー#105 兎原さん×大人の時間割帳はこちら

昨年もインタビューを受ける人を募集していて
「載れたらすてきだなぁ。でも私、手帳を使いこなせなくて手帳を作っているから、たぶん読むのは手帳愛好家の方々だろうから、きっとみんな私より手帳を使えている人たちだろうし…」と尻込みしていました。
でもその時作っていた大人の時間割帳(日付なし)の後、2年目の販売として大人の時間割帳2019と、日付なしの再生産、新製品の大人の時間割リーフを作ることができ、自分も大人の時間割帳を試作品から数えて3年使えたので、ちょっと自信がついてきて応募しました。


そうしたら藍玉さんは、私の書いた文章を読みやすく編集して、ブログなども読んでいい写真を見つけて提案してくださって、とてもすてきな記事にしてくださいました。
うれしくて何回も読みました。
よかったら見ていただけましたらうれしいです(^-^)/


そして「モノレコ」さまにも、手帳のプロによるおすすめランキング3位として掲載されました。





モノレコ 手帳おすすめ9選!手帳のプロによるランキングも【2019年最新版】はこちら


大人の時間割帳のおすすめポイントを、プロの視点でわかりやすく伝えてくださっています。
大人の時間割帳は、バーティカルにもガントチャートにも、項目別のメモにも好きな使い方ができます。
それだけでなく、メインの手帳として軽く持ち運んだり、健康管理や家計簿などの記録用にサブの手帳としてもご活用いただけます。

こちらの記事は、他にもいろいろなおすすめ手帳が載っていて読みごたえがあります。
どうぞご覧くださいませ。


大人の時間割帳2019年の日付入りのみ、Amazonで4月30日まで30%オフで販売しています。



Amazon 大人の時間割帳 全製品はこちらから


1~3月分が無料+もう少しお安くなっているのと同じ感じです。
1~3月用でたっぷり試し書きしていただいて、ご自分に合った使い方を選ぶこともできます。
4月からの新しい手帳としてご活用いただけましたらうれしいです。

そして、Amazonでは大人の時間割リーフがいろいろ欠品していますが、月曜日にAmazonの倉庫に向けて発送したので、おそらく今週末には補充されると思います。
今在庫がない大人の時間割リーフをご検討中の方は少々お待ちくださいませ。


大人の時間割帳を、現在唯一店頭販売していただいているのが東急ハンズ大宮店でございます。
そちらも使い方のアイディア集が欠品しておりますが、近日中に出荷して補充いたします。

お買い上げありがとうございます。
ばたばたしていて補充が遅くなって申し訳ありません。
これからもほしいタイミングで入手していただけるように販売を続けたいと思います。
いつもありがとうございます。