2018/07/24 12:05
追加情報1、支援したくださった方全員に、バンコクバイエンニエルのガイドブックをお送りします!!!

わてらの超常現象館

日本からは、あとはBARRAKとゆうパビリオンも!

すべてのパビリオン情報の載ったガイドブックです。
金額問わず、支援していただいた方、すべてにお渡しします。

追加情報2、ステッカー2枚になりました!!

五千円以上の支援にはステッカーがつくのですが、リデザインを頼んだPisitakunと話して、2枚作っちゃうことにしました、あがってきたのが両方捨てがたく、予算も同じでできる、とのことだったので@@@

まずは一枚目、とりあえずテンションあげてこ系、これは丸型に抜いてもらいます!!!

二枚目は、しっかりお守りにもできんぞ系、これは透明にプリントします!!!

(45度ずらした、ひし形が正式ポジ)

この玉は、ルークニミットと行って、お寺を建立するときに吊るしておいて、参拝者が金箔を貼っていきます。お寺が完成したら、深い穴の中に落として、その上に祠を建てます。

祠にはいろんなパターンがありますが、例えばこんなの。

↓↓

この下に穴があり、ルークニミットが奉納されてます。

これを貼るだけで、なんでもスーパー定礎!!

あと4日、27日までです、ご支援お願いします、ガイドブック、ステッカー、手に入れてください〜〜〜〜!!!