2018/07/04 16:31

「再び 着たくないのに毎日着てしまう」セットアップのプロジェクトにご支援いただきました共犯者さま!

株式会社オールユアーズの木村昌史と申します。

今回も大変多くのご支援をいただきまして、なんとこのプロジェクト、ファッションカテゴリの歴代2位の支援金額をいただく結果となりました!

この結果は、もはや僕たちの力ではなく、みなさまに盛り上げていただけた結果です!

本当にありがとうございます!

そんなに愛されているプロダクトを生み出せたことは本当に嬉しいですし、前回のプロジェクトでご支援くださった方々からたくさんの喜びのメッセージもいただいています。

少しお待たせする形になってしまいますが、少々お待ちいただければ幸いです。

全力で生産に向かって行きますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

また

僕は、ご支援いただいた方々のことを、「共犯者」と呼ばせていただいています。

これは、こんな小さな僕らを見つけていただき、ご支援いただいたみなさまは、僕らと一緒にブランドを育ててくれている人たちだと思っているからです。

みんなでブランドを作る。その活動にぜひ一緒に参加してください!

今後も皆さんが驚くような製品、サービスを開発していきたいと思っています。

今後ともよろしくお願いいたします!

P.S.

明日11:00から新規プロジェクトが開始されます。

今までとは違った趣向のプロジェクトで、今回のセットアップのサクセスが次のプロジェクトをやる理由の一つとなりました!

タイトル「「第36回 毎日ファッション大賞」のために1000人の共犯者を作りたい!」

http://camp-fire.jp/projects/view/82562?token=34w30j3w

このプロジェクトの要約

ぜひご覧いただけると幸いです!

株式会社オールユアーズ 木村昌史