2018/08/19 10:32

 

多賀端音役を演じる予定の 藤﨑アンナ ですが、病気の悪化により当面の間療養することが決定しました。

本人のプライバシーのため病名は伏せますが、本人の意思に対して身体のコントロールが難しい状態にあります。

本人に出演への強い意思はありますが、現段階では安定して舞台に出演することが可能な状態ではなく、これ以上の続行による更なる症状の悪化のリスクは避けなければならない、と主催者として判断しました。
双方の話し合いの末、降板ではなく療養の上で公演期間中の復帰の道を探ることとなりました。

療養中は、稽古場代役としてクレジットされておりました 片桐あゆみ が代役を務めます。この件に関するお問い合わせは

​kaikiwoterae@gmail.com

までお寄せください。


復帰の目処が立ちましたら劇団公式より発表させて頂きます。
公演初日まであとわずかに迫ったこの時期に、皆様に不安を抱かせるような結果となってしまったこと、心より深くお詫び申し上げます。
作品を安全な状態で上演すべく、スタッフ及び出演者は全力を尽くします。

何卒宜しくお願い致します。

怪奇月蝕キヲテラエ主宰 三浦仁

【藤﨑アンナよりコメント】

皆様、こんにちは。
多賀端音役の藤﨑アンナです。

この度、私の持病が悪化してしまい、私の意志に関わらず身体のコントロールが難しくなってしまい安全面を考慮し療養することに致しました。

私の名前で予約して下さった方、応援してくれていた方、このような結果になってしまい不安にさせて大変申し訳ございません。

1日だけでも復帰できるように私も他の出演者の方、製作者の方と共に全力を尽くします。

本当に申し訳ございません。

​藤﨑アンナ

【片桐あゆみよりコメント】


まさか本当に「代役」という役割を果すとは思いもよらなかったので、今はアンナちゃんの多賀をちゃんと引き継いでできるか不安ですが、それと同時に、そばで見てきた作品に参加出来ることへのワクワクもあります。
稽古に立ち会ってきた1ファンとして、役者として素敵な作品をお届けできればなと思います!

よろしくお願い致します

​片桐あゆみ