2018/05/29 05:55
パトロンのみなさま、そしてこのページをご覧のすべてのみなさま、この度ご支援総額が、目標金額150,000円に達成いたしました!!!

 

みなさまの温かいご支援、メッセージに後押ししされ、無事イベント開催前に目標達成することができました!本当にありがとうございました!

会場がなかなか決まらなくて、不安がどんどん募っていた時も、上映会をどうしても開催したいという思いで、メンバー一同試行錯誤しながら乗り切りました。時には意見が分かれたりしましたが、会場が無事に見つかった時は、みんな心から安堵しました。

メンバーのほとんどが、こういったイベント運営は初めての経験で、クラウドファンディングに関しても、どうやって拡散したらよいのか、悩みながらの活動でした。そんな不安を抱きながらも、みなさまからいただくご支援、メッセージが励みとなり目標達成というゴールにたどり着くことができました!

 

現在は6月6日の Okinawa Filmabend 開催に向けて、メンバー一同準備に尽力しております。ベルリンの夏も私たちを後押ししてくれるかのように、どんどん気温が上昇中です。上映会当日は、ベルリンに沖縄の風を吹かせます。

リターンのお品も、少しずつ準備を始めております。お手元にお届けできるまでに、まだお時間がありますが、進行状況などこちらで経過をご報告したいと思います。引き続きあたたかく見守っていただければ嬉しいです。

 

オキナワ・フィルムアーベント実行委員会 メンバー一同