2018/06/30 21:16

いよいよ開催まであと2週間!

最終ラインナップが発表されました。

今年のUTAKKO BURUME大トリを務めるのは「サンプラザ中野くん」です。

1960年8月15日生まれのロック歌手。
2年間のアマチュアバンド活動を経て、1984年に爆風スランプのヴォーカルとしてデビュー。

88年「Runner」の爆発的ヒットにより、幅広いファンを獲得。
その後も「大きな玉ねぎの下で~はるかなる想い~」('89)「旅人よ~The Longest
Journey~」('96)をはじめ数々の名曲をリリースし、
ミュージックシーンに確固たる地位を築く。そして、15周年を迎えた1999年4月に爆風スランプは活動休止宣言。
2008年1月からは「サンプラザ中野くん」と名前をリニューアルし、株・健康についての執筆など幅広く活動している。
そして、「Runner」リリース30周年を迎える今年4月に、完全新録音源にてミニアルバム「Runner」(全6曲入り)をリリース。

 

これをもってすべてのアーティストが確定。

無事にチラシも刷りあがりました♪

これまでクラウドファンディングでご支援いただいた皆さん、そして町内外から御協賛をいただいた企業や団体のみなさん、多くの皆さまのお力添えのおかげで、今年のUTAKKO BURUMEも開催へ向けて準備を進められています。

実行委員会はみんなそれぞれの仕事を抱えながら準備にあたっています。

それでもこのイベントのために、みなさまのお気持ちを胸に抱いて、最後まで頑張ってまいりたいと思います。

クラウドファンディングも、これまでもたくさんの皆さまにご協力いただいておりますが、開催まで残り2週間というなかで一人でも多くの方の目に止まるようにご協力いただけますと幸いです。

お願いばかりで大変申し訳ありませんが、残り期間もどうぞよろしくお願いいたします。