2018/05/25 03:14

5千円、1万円、5万円コースのリターンでついてく写真詩集についてお話しさせてください!

 

野中さんの写真は、どれも光が美しく遊んでいて繊細な写真ばかり。自分でもハッとするような表情をしていたりいつもと違う私を引き出してくれます。

 

うみさんと初めて会った時は、なんだか不思議な人だなぁ。と思ったのをよく覚えています。柔らかい物腰でトイレの場所を教えてくれたのがはじめての出会いでした。笑

写真が苦手な私ですが、はじめてうみさんが撮ってくれた写真はどれも堂々とレンズをみつめていたんです。不思議。うみさんのとってくれた写真の訴えかける力にいつも驚かされます。

私はこれをうみマジックと呼びます。

 

野中さんの写真は息をしているのが伝わってくる生々しさがあります。今回は野中うみさんの撮り下ろしの完全自主制作の写真詩集です!きっと普段の私も普段見れない私も息をしたまんまみなさんのもとに届くとおもいます。

 

まだ中身はお見せできないのですが、この間うみさんに詩集に使う写真を撮影してもらったり

サイズや髪の質感など会議してまいりました!

 

詩集の中身は、ここでしか見られない

 

私のはずかしいいいい10代の頃のとがった詩や最近の詩、野中さんの写真から連想した私の詩をつけたり、写真も詩も充実した作品を目指しております!!

 

うみさんの写真の力をお借りして、私の言葉や感性をみなさんに届けたいと思います。

 

こちらは、注文いただいた分しか製作しません!

ので!

 

 

このクラウドファンディングの機会を逃すと残念ながら二度と手に入りません。

今後絶対に増刷しません!!

 

ぜひたくさんのひとに、野中さんとわたしのつくる世界観を楽しんでいただきたいです!

ぜひご購入ご検討ください。

 

 

試作品などできあがったらまた報告させてくださいね!

 

p.s.みなさんの応援のおかげで、毎日クラウドファンディングの支援者のかたが増えております。通知の連絡が来てみなさんからのメッセージを読むたびに胸がいっぱいになります。

まだまだ二ヶ月ありますので、気合を入れてプロジェクト達成まで走り抜けたいとおもいます!まだ参加していないかたも、すでに参加してくださった方も。

引き続き応援、よろしくお願いします!