2018/07/16 17:16
野中うみ ×  天野花 写真詩集 の中身をチラ見せ!!!

 

 

 

こんにちは!

あつい、、、あついね、、、しかもエアコンガンガンの室内はそれはそれで寒い!!けど外暑いからわりと薄着だし普通に室内はさむいよね!!

みなさん体調くずしてないです?

ひえええーーーーあつい!あつすぎて、1日二リットルは水分補給してます!もやは目的は冷たい水で体をひやすためになってますが!!一石二鳥!

ということで、みなさんもこまやかな水分補給を!

 

 

 

そんなこんな、話は変わりますが、

この間 親愛なる野中うみと、朝日を狙って写真撮影してまいりました!!ひょー!!

 

 

薄紫のドレスを着て 私は海にはいってまいりました笑

 

 

 

残念ながらぱーーー!!と晴れずに曇りの中の撮影になってしまったんですが(ちなみに帰ってる時におもいっきし晴れてきました笑)

 

 

こんな感じになるよ!!て感じで

第一弾の写真を公開したいとおもいます!!!!!!!!!!!!!!!

 

ちらっとね

 

 

 

 

(徹夜したまんま写真撮ったからクマがすごくてごめんなさいね)

こうしてみると、はじめて写真をとってもらった頃よりおとなになったなぁ。

 

野中さんと会議する天野花

 

 

 

といった感じで撮影を何度かさせてもらってます!!!!!

 

 

 

 

まだどの写真使うかとか決められてないの(うみさんの写真がどれも素敵すぎて)

選べないいいいいいい!!

 

 

もしかしたらこのまま選べないと一万ページの写真詩集になるかもしれません、、、、

 

 

 

 

野中さんの瞳は どんな景色にみえているんだろう。

 

 

野中さんは写真の世界観がとっても優しいんです

やわらかくてなんだか儚くて。

 

 

今回海で撮影してもらったのですが、寝起きの眠気まなこのなか、写真を撮ってもらったんだけれど

 

私はうみさんの瞳をみながら、なんだかとても切なくなりました。

この人に出会えてよかったなぁって思いながら、絶対にもっとおおきくなってまたうみさんに写真を撮ってもらうんだ。と思いながら

 

なんでか切なくなりました。

 

 

家に帰るまでの道で、ありがとう。ありがとうとなんどもうみさんに言いました。

うみさんはたのしかったねと眠そうに笑っていました。

 

 

 

私はうみさんの写真が大好きです。

そしてそれとおんなじくらいにうみさんの人柄が、言葉が、こころが大好きなんだなぁと思う撮影時間でした!

 

 

うみさんの写真に

言葉をのせて

 

私たちふたりの作る景色をみなさんにはやく届けたいです!

 

 

待っててね〜〜〜!