2018/11/02 01:23
こんばんは!こんな時間にすみません!

 

今宵はジャケット作成をお手伝いしてくださった救世主をご紹介したいとおもいます!

 

 

小山七海さん

東京都出身。

玉川大学芸術学部パフォーミングアーツ学科卒業の後、舞台美術スタッフとして活動。

2017年より東京デザインプレックス研究所へ。

クライアントに寄り添い、共に作品を生み出す感覚を大切にデザインを生み出す。

グラフィックデザイン/ブランディング/webデザイン

 

 

実は、ジャケットは最初は私がチクチクとパソコンで夜な夜な友人に手伝ってもらいつつジャケット作成をしていたんですがいかんせんパソコンができないいいいいい!!しかも私のパソコンが、鬼のように重いぃいいいいいいんぎゃ!!!

 

とこれは間に合うんだろうか?と思いながらジャケットを制作している最中、出会ったのが小山七海さんです………

 

本当に丁寧かつ迅速な対応をしてくださって、七海さんにおねがいしてからスルスルスル〜〜っと船に乗ったように進んでいきました…

 

私好みのシンプルなデザインで進めてくださいました!!

 

私の透明なブルーがどんどん深まっていくように。

そんな想いを込めて歌詞カードにはカラクリが!

 

 

小山さんと、私の遊びをどうぞ楽しんでもらえたら嬉しいです。

写真はもちろん!大親友の野中うみです!!!!!!

 

 

天野花

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?