2018/07/19 15:33

 

先日アスリートユースサミット2018が無事終了しました!

 

 

当日は100名近くのアスリート(U-25スポーツ経験者)が集まってくれました。

プロアスリートや現役体育会生、元体育会生などジャンルは様々です。

 

 

太田雄貴さんのお話はとても示唆に富むものでした。ここまでスポーツを俯瞰的に考えてらっしゃっているのかと、会場一同衝撃を受けておりました。

 

 

第2部は尊敬しているU-25起業家3名をお呼びして、パネルディスカッションを開催しました。すこし無茶なテーマ設定ではありましたが、素晴らしいトークで対応していただいた3名には頭が上がりません。

 

 

体育会ピッチは全9名が登壇し、1位は第1回登壇者の北尾くんでした。

しっかりと実現フェーズに移るのをサポートできるように頑張りたいです!

 

 

アスリートユースサミットはただの「イベント」ではありません。U-25世代のアスリートが集まる「プラットフォーム」であり、ここからアスリートの助けとなる様々なプロジェクトが実装されます。

 

このプロジェクトにご賛同いただき、ご支援いただいた皆さまには本当に心から御礼申し上げます。1名1名、頭に刻んでおります。重みを感じながら、またこちらからお返しできるタイミングを待っております。

 

最後になりますがパトロンとなっていただいた皆様のおかげで、このプロジェクトは成り立ちました。本当にありがとうございました!

 

リターンは9月上旬を目処に発送いたしますので、お楽しみに!

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?