2018/06/28 13:13
試作品の第2号が完成しました!

オモテ↓↓↓

棺桶のようなシルエット!

前回の試作品で好評だったポケットはそのまま採用。

 

ウラ↓↓↓

肩紐をクロスさせることで肩への負担を軽減!

ジャマだった調節ヒモがぶらぶらしない!

試作品2号スケッチ↓↓↓

かなりイメージに近いものが出来上がったのではないでしょうか!?

大幅に構造変更したので、印象がグッと変わったと思います。

女性らしいトートバッグ風だった試作品1号から、よりバックパックらしいジェンダーフリーなデザインになりました。

 
クリエイターのためのバックパック→パソコンの持ち運び機能に特化

前回意見を募った時にでた「PC本体だけじゃなくて、マウス・充電器・ポケットWi-Fi・外付けHDなどの専用ポケットを作ったらどうか?」という意見を取り入れ、専用ポケットをたくさん付けました!

パソコンまわりの備品にそれぞれ専用の入れる場所を用意したので、バックインバックやポーチが必要無くなります!

あとは財布や定期券、書類などを入れるだけ。

 

改良点

1.背負うと肩紐を交差させている部分が浮いてしまう。

2.容量が大きくなったので中でノートパソコンが傾いてしまう。

3.重いものを入れた時に形が崩れてしまう。

この辺りのことが少し気になるので改良していきたいと思います!

 

クラウドファンディングも残り30日を切りました。完成に向けてラストスパート頑張ります!

 

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?