2018/10/02 03:27

1日カフェを開催させて頂く場所が、また決まりました!!!

 

姫路の魚町にある、「Shot bar L'ien」さんです(^^)

リアンさんのホームページはこちら!

住所:兵庫県姫路市魚町17大生プライドビル2F

 

今年の7月に、新しくオープンされたお店です。

 

ものすごくおしゃれな店内。。。

 

オーナー様には、このお店をオープンされる前のお店から、お世話になっております。

Café MOREにも、何度か来て下さりました。

 

 そして今回、クラウドファンディングのリターンの、「出張カフェ」を選んで下さりました!!!!!

以前から、ここでカフェをやりたいという話はさせてもらってたのですが、、

本当に有難いです(>_<)!!!!!

 

こちらのお店は、本格的なカクテルが楽しめます(^^)

 

ですが、私自身はお酒はほとんど飲めません(^_^;)

いつも私は、ノンアルコールのカクテルを作って頂いております。

写真のカクテルも、前に作って頂いたノンアルコールカクテルです。

 

お酒が好きな方はもちろん、お酒が飲めなくても、行きたくなるバーです!!

ゆっくり落ち着ける場所です☆

 

そんな「Shot bar L'ien」さんでの1日カフェ!!

 

普段、バーによく行かれる方がカフェの雰囲気も楽しめて、

普段、カフェによく行かれる方がバーの雰囲気も楽しめる。

 

そんな1日カフェにしたいです(^^)

 

 

日程は、まだ少し先ですが、来年の1月で考えています。

日が確定したらまたお知らせいたします☆

時間は、夕方~オープン予定です☆

 

今からとっても楽しみです(^^)!!

 

みなさまに、来て良かったと思って頂けるカフェづくりができるよう準備します!!

よろしくお願いいたします☆