2018/10/30 00:01

あと3日しかない!あと2日しかない!!と、

時間に追われ、焦る日々が続き、、頭はもういっぱいいっぱいで、体力もなくなってきて、

そんな時、

悩んだことがあったので、意見が欲しくてSNSでメッセージを数名の方に送らせて頂きました。

 

すると、たくさんの意見を返してくれました。

これが本当に有難かったです。

 

中には、「須貝さんらしくない」

という意見も。

 

ハッと気づかされました。私はここ数日、自分のことしか考えれてなかったように思います。

焦って、なんとかしなきゃ!!とばかり思っていて、

大事なことを見失っていたような気がします。

 

私の周りには、こうして大事なことを教えてくれる素敵な方がたくさんいました。

1つ1つ丁寧に文章を作って返してくれて、本当に嬉しかったです。

1つ1つ読んで、涙が止まらなくなりました。

 

「あなたのほっこりした時間、ワクワクする空間をCafé MOREで創りたい!」

これ、私がみなさんに創ってもらっていますね!!

 

クラウドファンディングを通じて、たくさんの方の温かい気持ちを忘れずに、

今度は私が!!

応援して下さっているみなさまにお返しできるように、少しずつ成長しながら、

Café MOREを続けていきます!!

 

支援して下さった方々、本当に有り難うございます!!

あと2日は、悔いのないように気持ちを伝えます(*^^*)

 

今日もありがとうございました!!!!!

今日はたくさん泣いたから、明日はたくさん笑います♪

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?