2018/07/27 14:04

皆様の熱いご支援をたまわりまして、支援金額は600万円を超え、パトロン数は1300人を突破いたしました。誠にありがとうございます!

そしてクラウドファンディングも残すところあと3日となりました。

先日、追加リターンとしてご紹介した「くらり」ぬいぐるみ専用「ホームズ」衣装のサンプルが出来上がりました。

これまで弊社のSNSで登場していたホームズ衣装を元にサンプルを作成。変更点としては、
・生地の色合い(リターン案で紹介している生地を使用⇒弊社で作成したものより少し明るい色調となります)
・帽子のつば(前後が分かり易くなり、フィット感が増しました)
・コート後ろに尻尾のためのスリットが入りました

初代くらりにも着用が可能な仕様となっております。

いろいろな小物と合わせて写真を撮ったり、飾ったりと、あなただけのホームズくらりが楽しめます! この機会に、ホームズ衣装も一緒に手に入れてください!


*ホームズ衣装についてはお届けが12月となる予定です。
*衣装のみの発送となります。
*衣装の洗濯に関しましては、洗濯機の使用はせず、中性洗剤などで拭き取ってください。

ところで、みなさんお気づきになられましたでしょうか。ホームズ衣装を着用しているくらり。実は今回作成している最新サンプル版のくらりとなっております。

前回のサンプル時から目元がだいぶ変わり、初代と見分けがつかないくらいになりました。

皆様のお手元に届くくらりも完成間近となっております。ぜひ、楽しみにお待ちいただければと思います。