2018/09/20 14:01

「くらり」ぬいぐるみ製作プロジェクトのリターンの一つである「くらり」ぬいぐるみお渡し会を9月13日(木)に実施いたしました。
いち早く、「くらり」をお迎えできる機会として、訪れた支援者の皆様には喜んでいただけました。

当日の会場は東京創元社社屋。会場となった部屋は、これまで刊行した本が壁一面に並んでおり、作家のインタビューなどにも使用されることの多い場所です。
壁にはくらりの産みの親である、イラストレーター・加藤木麻莉さんが手がけた「ミステリーズ!」(東京創元社刊行のミステリ専門誌)のカバーイラスト原画パネルを加藤木さんの振り返りコメントと一緒に飾りました。

会場内には、これまでに作成したくらりグッズをすべて展示。また、このイベントに合わせてくらりの顔をあしらった特製ケーキを作成しました(ケーキは翌日、会社スタッフでいただきました)。

さらに、フォトスポットとして、くらりのサイズに合う服や小物を用意いたしました。訪れた支援者の皆様には、さっそくお迎えしたマイくらりでの撮影を楽しんでいただけたようです。お渡し会に参加できなかった皆様のお手元に届いた際には、ぜひTwitterやInstagramなどでお写真とともにハッシュタグ「#くらりと一緒」でご紹介下さい!

お渡し会の参加者には、ささやかなプレゼントとして、リターンの品に加え、くらりチロルチョコとくらりバッグ(不織布)をお渡しいたしました。

くらりを迎えていただいた皆様から、かわいいとの声をたくさんいただき、弊社も嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいです。早期お渡し会以降の準備も進んでおります。くらりをお待ちの皆様にも、早くお届けできるよう努めてまいります。現在(2018年9月)のお届け予定は10月中旬~下旬となっております。引き続き、くらりと東京創元社をよろしくお願いいたします。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?