2018/10/29 15:03

お待たせいたしました!「くらり」ぬいぐるみ製作プロジェクトのリターンの目玉となる「くらり」ぬいぐるみの発送を本日29日(月)に行いました。

・3千円コース、5千円コース【佐川急便】
・1万円コース、22万円コース、複数口お申し込みのお客様【クロネコヤマト】

コースや申し込み数によって宅配業者が違っておりますので、ご確認ください。明日30日以降にお手元に届くかと思います。お手元に届きましたら、必ず申し込みのコースと内容が合っているかご確認をお願いいたします。

なお、すでに発送手配を終えておりますので、配達日や時間の指定、発送先の住所変更は承れません。受け取りに関する不在通知等のご対応は各個人でお願いいたします。

その他のお届けに関する注意事項を記載いたしました。こちらも合わせてご覧ください

【注意事項】
*お届けした内容のご確認を、商品受領後7日以内にお願いいたします。
*クラウドファンディングでお申し込みいただいた内容は、原則として返品、交換は承れません。
*お届けした商品が不良品だった場合または商品が揃っていない場合(Tシャツが申し込みと異なるサイズのものが届いた場合も含む)限り、期限内であれば交換を承ることが可能です。
*なお、上記の内容を満たしていても、下記条件のどれかに該当する際は交換を承れない場合がございます。ご注意ください。

 ・お客様自身で破損を起こしてしまった商品
 ・既にご使用済み(着用済み)されている商品

*商品不備による交換期限は、商品受領後7日以内にとなっております。それまでに下記問い合わせフォームまたはお電話でご連絡ください。

【お問い合わせ先】
メール:tss@tsogen.co.jp 件名を「クラウドファンディングお問い合わせ」と記載下さい
電話:東京創元社 営業部03-3268-8231「クラウドファンディングお問い合わせ担当まで」

今回のクラウドファンディングでは1000件近いお申し込みをいただきました。その発送の一部分を本社で行いました。
まず発送用ダンボールの組み立てから。ただひたすら組み立てます。

そして、あらかじめ用意しておいた封入物を箱詰めしていきます。1万円コースにはくらりグッズ、くらりTシャツ、「くらり」ぬいぐるみ、サンクスカードを梱包しています。

まず、一つの袋にまとめたくらりグッズを置き、

くらりTシャツを入れ、

最後にサンクスカードを乗せて完成です。この作業を繰り返し行います。

出来上がった箱がとても高いタワーとなっていました。思わず「おおー」と声がでてしまいました。

こうして、ようやく皆様のお手元に「くらり」ぬいぐるみをお届けすることが出来ました!支援くださった皆様、誠にありがとうございます。
この後も、ホームズ衣装やメガくらりの進捗状況をお伝えさせていただきます。

お手元にくらりが届きましたらぜひ、Twitterなどでお写真をアップしてくださいね。
ハッシュタグ「#くらりと一緒」でお願いいたします!

これからも、くらりと東京創元社をよろしくお願いいたします!