「くらり」クラウドファンディングのリターン品のうち、最後の大物である「メガくらり」ぬいぐるみ。当初の告知では2019年2月にお届け予定でしたが、予定が大幅に早まりまして、本日19日(水)に発送することとなりました。

お申し込みいただいた3名のかたには、あらかじめお訊きした到着希望日時に配達されるよう手配いたしましたので、少し早めのクリスマスプレゼントとして、どうぞ楽しみにお待ちください。

以下、今回のお届けに関するお願いでございます。こちらも合わせてご確認のほど、お願い申し上げます。

*クラウドファンディングでお申し込みいただいた商品は、原則として返品、交換をお受けすることができません。
*お届けした商品が不良品だった場合に限り、期限内であれば交換を承ることが可能です。
*なお、お客様のお手元に届いてからの破損の際は交換を承れない場合がございます。
*商品不備による交換期限は、商品受領後7日以内とさせていただきます。それまでに下記のお問い合わせフォームまたはお電話でご連絡くださいますようお願い申し上げます。

弊社お問い合わせ先にご連絡いただく場合は、以下の情報もお願いいたします。
・お名前
・CAMPFIREのID

【お問い合わせ先】
メール:tss@tsogen.co.jp 件名を「クラウドファンディングお問い合わせ」とご記載下さい
電話:東京創元社 営業部03-3268-8231「クラウドファンディングお問い合わせ担当まで」

「メガくらり」ぬいぐるみは、発送の都合上、「くらり」本体とうさぎ帽子「ニル」を分離しての梱包となっております。お手元に届いた際には、お客様自身で帽子を被せて、整えていただくよう、お願い申し上げます。

それでは、「メガくらり」ぬいぐるみ完成品の偉容を四方からご覧ください。
デカァァァァァいッ説明不要!!

そして、おそらく最初で最後となる「メガくらり」3体そろい踏み写真がこちら!(検品のため開封した際に撮影いたしました)

比較用に、通常の大きさのぬいぐるみも一緒に写りました。

この「メガくらり」ぬいぐるみの発送をもちまして、「くらり」クラウドファンディングのリターン品すべてをお届けできることになりました。ご支援いただいた皆さまに深く感謝いたします。本当にありがとうございます。

なお、今回作成しました「くらり」ぬいぐるみおよび「ホームズ衣装」につきましては、後日イベントやインターネットでの販売を予定しております。詳細が決まりしだい、この活動報告や東京創元社ホームページでお知らせしますので、続報をお待ちください。