2018/06/05 00:17

6/2.3は長野県松本市で開催された「ランドネピクニック2018」に出展してきました!

最高の天気とライブ、美味しい食べ物とワークショップなど楽しすぎました!

ビックリしたのは「私これ持ってる〜!」と言って、ランドネでもおなじみのモデル仲川希良さんがPRIRETに遊びに来てくれました!嬉しすぎます!ありがとうございます!そして山ストールが超似合う♪

今回のイベントは特に、女性の方に山ストールが人気でした。
1日目に購入してくれた方が気に入ってくれて2日目にも2枚目を購入しに来てくれたりと、気に入っていただき嬉しい限りです。山ストールは使ってみるとその良さがわかります。是非!

それから、芸人の火災報知器の小林さんとも再会することができました。小林さんは以前、ランドネの企画でPRIRETのお店に遊びに来てくれました。
小林さんはバンドもやっていたりで多才な方です。

 

桐生からはSawtooth Roofさんも出展していてタイダイ染めのワークショップをしていました。カミクボもちゃっかり参加させてもらいました。
はじめての体験でしたがかわいいハンカチができました。タイダイ染めおもしろい!



ランドネピクニックではいろんな方とお話しできたり、ステキな音楽も聞けたりで個人的にも最高なイベントでした。松本市もとってもいいとこで大満足な二日間でした。
とりあえず山登りしたい!