2018/06/25 18:52

発達障害の方のための婚活サイト、担当の小島です。
おかげさまでパトロンの方が16名(6/25現在)まで増えました!!
プロジェクトも終盤に差し掛かり、一気に増えた感じです。
本当にありがとうございます。

また、サイトの名前は「マリネ」に決定しました。
結婚を表す「marry」に優しそうな接尾語「ネ」を足しました。
ちょっとすっぱそうな名前ですが、憶えていただけますと幸いです。

さて、サイト制作のほうですが、ご面会ツールを鋭意制作中です。

ご面会ツールを使うと、待ち合わせの場所や日時をあらかじめ登録しておくことができ、予定が近づくとマイページやメールで通知が届くほか、事前に当日の服装や待ち合わせの目印などを伝えることができます。

ここのマリネさんのようにうっかり遅刻しそうになった際も「伝言板」で伝えることができるので、ちょっとだけ安心です。本当は遅刻しないのがいちばんですが…なぜか大切な予定に限って遅刻しちゃうんですよね。。。

待ち合わせ場所の住所を登録しておけば、Google APIを通して現地の地図が出力されます。基本的にGoogleマップと同じなので、スマホ上で拡大縮小も思いのまま。これなら方向音痴のマリネさんも安心ですね!

制作もいよいよ佳境の発達障害の方のための婚活サイト「マリネ」。サーバーとドメインも取得し、ティーザーページを開設しました。

発達障害の方のための婚活サイト「マリネ」

このプロジェクトは6月29日の23時59分をもって終了し、ご支援いただいた方にはメールにてご案内をさせていただきます。

残りわずかですが、皆様のご支援ならびに情報のシェアをいただけますと幸いです。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。