2018/07/18 17:28

みなさま、こんにちは!

『TARU TOMATO』ギフトのデザインがほぼ固まってきました。

前回、モザイクで報告した箱のデザインも変えて、今回ので決定になりそうです。

家族団らんの食卓をトマトでデザイン、この商品たちは、デザイナーさんの商品と言っても過言ではないくらいに親身に造り上げて下さいました。

パパのケチャップ、ママのドレッシング、ぼくとわたしのジャム

↑実物は透明ラベルに印刷します

 

透明のラベルで中身の綺麗なトマト色が見えるようにデザインしてあります。

また、遊び心もちりばめてあって、トマトの顔にペンでひげを書いたりメガネを書いたり...etc

自分の家族のパパやママ、子供たちの特徴をトマトのお顔に書き込んで団らんをより楽しく笑顔であふれる空間にしてくれること間違いなし♪

 

贈る人も受け取る人もみんなが笑顔になれるようなそんなギフト商品にまた一歩近づきました。

これも、支援して下さったみな様は元より、遠くフランスの知から根気強く付き合って下さったデザイナーさん、関わって下さったみな皆様のおかげです。

残り2週間を切りました。ご支援頂いた方へのお返しは、完成したギフト商品の実物でお返しするつもりです。ご興味のある方は、ご支援頂けると大変嬉しく思います。

それでは、引き続き完成に向けてLet's Go!

                        ほんざわ農園 農園主