2018/06/05 13:47

札幌に、「札幌観劇人の語り場」というサイトがあります。

「舞台に上がらない人たちが演劇作品などについて好きなように語るプラットフォームサイト」です。

演劇公演の感想をメンバーたる寄稿者、ゲスト寄稿者が投稿するほか、

札幌演劇シーズン札幌劇場祭などテーマに沿って関係者の寄稿を集めた特集も企画しています。

こういったサイトがある、ということも札幌の演劇の充実を表しているのではないかと思います。演劇はご存知のように、一期一会の芸術です。何が行われたのか、こうして客席にいた人によって、その人の視点で語られた感想がいくつも残っていく、というのはとても重要なことだと思います。

 

今回、ご支援をいただきましたfringe様から、リターンの公演入場券を提供いただきました。

今後のiakuの札幌公演に向け、この「粛々と運針」札幌公演を語り継ぐべく、このサイトの企画として3名の方をご招待し、感想を投稿していただくことにしました。

現在、観劇して感想を投稿していただける方を募集しています。詳細はこちらです

ご応募お待ちしております。

 

そして、目標額は達成しましたが、継続してご支援を求めていきたいと思います。

手数料や必要経費を考えるともうちょっと必要になっていることと、なにより次回以降のiaku札幌公演のために。

引き続き、よろしくお願いいたします。