2018/07/05 03:21

お世話になります。
この度は皆様のおかげで開始10日経たない内に目標達成することができました!!
これも支援していただいた皆様、共に熱く動いているアーティストのお陰だと心より感謝を申し上げます。

本当にありがとうございます。

そして、目標金額100%達成が決してゴールではありません。
実は『FOLK GALA SQUARE』自体、冬の大きなステージを既に計画しています。
冬に待っている大きなステージへの足がかりとしても重要なクラウドファンディングでもあるのです。
(内容の発表は8月5日にさせていただきます。)


そこで100%を越えた以降は150%に向けて『ストレッチゴール』というものを設定させていただきます。
↓↓↓↓↓ ストレッチゴールとは「支援していただいた方にリターンを追加する」意です。
http://anipipop.com/what-is-stretchgoal/


150%越えたら『支援者全員』にお返しする何かを提供いたします。
「こういうことをしてくれたら嬉しい」
「こういうのが付いたらさらに協力する気になる」等々、
アイデアを今から募集いたします。
folk.gala.square@gmail.com
(タイトルに「ストレッチゴール案」と書いていただければ幸いです)


いただいたアイデア全部を叶えることはできませんができる限り検討させていただきます。
目標金額125%を越えた時点でストレッチゴールの内容を発表させていただきます。


引き続き『FOLK GALA SQUARE』への皆様の熱いご支援をどうぞ宜しくお願いいたします。


JAIPA
FOLK GALA SQUARE 実行委員会
主催 田村JIN

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?