2018/08/17 00:48

クラウドファンディングのご支援者様の受付が終了しました。

皆さんのご支援、ご協力心より感謝いたします。

皆さんからいただきましたご支援は、カンボジアのこども達の”笑顔” ”夢” ”希望”のために責任をもって使わせて頂きます。そして今後継続的な活動としていけるよう必ず今回のプロジェクトを成功という形で締めくくり、皆さんにもこども達が見せるキラキラとした笑顔をお届けしたいと思いますので楽しみにしていてください。

いよいよ8月21日から4日間こども達が日本に来ます!

カンボジアのこども達にとっては日本でプロ野球観戦をし、高校球児と交流すること自体が本当に夢のような体験となると思います。そして、僕が初めてこども達と野球を通じて触れ合ったときの笑顔、一生懸命さ、野球が好きな気持ちを日本でもたくさん見せてくれると思っています。

もし、お時間がある方はぜひ広島へ足を運んで、こども達に直接会いに来ていただけるとこども達も喜んでくれると思います。

そしてこのプロジェクトを通して僕は本当に多くのことを学ばせていただき、力不足なところや成長できた部分がたくさんありました。まだまだプロジェクト最終日まで時間はあるので出来る限りの準備と次に向けての準備を全力で進めて行きたいと思います。

こども達の想い、ご支援者様の想いをこの4日間に詰め込みたいと思います。そして皆さんにより良いご報告をしたいと思いますので引き続きよろしくお願いします!

 

本当にありがとうございます!

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?