2016/07/06 14:50

みなさん、こんにちは!
【世界最大級の砂漠を250km走る!今井紀明サハラ砂漠マラソンチャレンジ】
に挑戦しております、今井紀明です。

当プロジェクトをご支援いただいている皆様、
本当にありがとうございます。
おかげさまで、247万円(49%達成)となり、
パトロンの皆様は38名、残り37日となりました!

さてこの度、併走ランナー(15,000円のご支援)のパトロンの皆様限定のリターンである、オリジナルランニングTシャツのデザインが決定しました!

白地・黒地からお好きなほうをお選びいただけます。

このロゴマークは、「走」を模した日の丸と砂漠の丘をイメージしています。和紋の雰囲気と異国情緒を同居させて、サハラ砂漠マラソンの完走という大きなチャレンジに挑む姿勢を表しています。

また、サハラ砂漠マラソンに限らず、日本の若者一人ひとりが、そして、このプロジェクトに関わったオトナたちの一人ひとりが、自分なりの「一歩」を歩み出してもらえたら、という願いもこめました。

こちらのデザインは、D×Pを創業期から支えてくださっている雪崩式のコマさんにご制作いただきました!雪崩式さんは、普段はプロレスTシャツの制作をされています。

このランニングTシャツは、併走ランナー(15,000円のご支援)限定ですので、「このランTが欲しい!」と思われた方はぜひ、併走ランナーをお選びください!