2018/08/27 16:52

ピザ窯イベント開催しました!

8/3に開催しましたピザ窯イベントでは30名の都路の子どもたちが参加してくれました。
子どもたちは、初めてのピザ作りに満足してくれました。
今回のイベント開催に際し、今年度の我々の活動である「子どもたちへの支援」として、子どもたちが気兼ねなく参加できる機会の提供を行うことができました。参加してくれた子どもたちへのアンケートでは、このイベントに参加をして、友達や大学生との交流の機会を今後も求める声が多く上がりました。また、子どもたち一人一人にこの都路地域でやってみたいことなどを聴き、様々な「やりたいこと」が上がりました。
これからの活動では、子どもたちの都路地域でのやりたいことをさらに深掘りしていき、将来子どもたちが都路地域に帰ってきたいと思えるようにするための活動を行なっていきます。

今回はパトロンの皆様にはご支援をいただき再度お礼を申し上げさせていただきます。
今回、目標金額に届きませんでしたがご支援下さいました皆様のご助力と、都路町の方々のお陰で無事ピザ窯完成とイベント開催ができました。今後もご支援いただいた皆様の想い糧にし、後期の活動を遂行していきます。
改めて、今回はご支援いただきありがとうございました。

都路プロジェクトreturns 一同

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?