あじ☆そらツアー無事終了しました!

最終日は愛媛松山の星空さんから、西宮のメインストリーム協会さんへ。
夜遅くの到着にもかかわらずたくさんの人が、応援のために待っていてくれました!

そして‥
ついに、ついに!!!

クラウドファンディング 150万円達成です☆
すごい!すごい!嬉しい(*´˘`*)

みなさんのおかげ、旅で出会ったたくさんの人の姿が浮かびます。
支援くださった皆さんありがとうございましたヾ(*´▽`*)ノ

けれど、これからが本番。
カンボジアにバリアフリートゥクトゥクを届けるその日まで、走り続けます。
最後まで応援よろしくお願いします!!

クラウドファンディング終了まで、残り12日となりました。おかげさまで、本日110万円に到達しました。たくさんのご支援有難うございます!!

最後の2週間、できる限り駆け抜けたいとの思いから「沖縄・九州・四国あじ☆そらの旅」に出ることになりました(´▽`*)

台風の影響で出発が危ぶまれましたが、何とか今日出発することができました。沖縄本島から石垣島、鹿児島、熊本、愛媛をめぐる旅!旅先でたくさんの方と出会えるのが楽しみです。

旅の目的は、もちろん「あじ☆そらプロジェクト」を知ってもらうこと!いけやんには歌って、歌って、歌いまくってもらおうと思っています( *´艸`)

初日は沖縄にある「北部自立生活センター 希輝々(きらら)」さんにお邪魔しました。事前の打ち合わせから、お鍋料理のおもてなし、本当に嬉しかったです。

いけやんも張り切って、ロゴ入りのギターで歌いました。

ちなみにロゴステッカーは、5万円以上ご支援いただいた方のリターンとなっております!ギターに貼っているステッカーをみると、とても心強い気持ちになりました☆彡

何が起こるかわからないドキドキな旅の様子は、ぱあとなぁのFacebookで更新していきます。ぜひそちらもチェックお願いしますね。

 

▼「アジアの空からプロジェクト」ページ▼

https://m.facebook.com/asiaskyproject/

 

 

あじ☆そらプロジェクトも残すところ1ヶ月となりました。

いけやんとメンバーは、プロジェクトへの想いを広めるために、ぐっすら事業所を回っています。ぐっすらとは、泉州の言葉で「たくさん」のような意味だそうです。

‥ということで!今日は岸和田市にある「自立生活センター・いこらー」さんにお邪魔しました(*´˘`*)

お昼ごはんをいただき、ゆっくりお話したあとにプロジェクトの説明をさせていただきました。

プロジェクトへの支援や応援メッセージもいただきました。ほんとうに嬉しく、ほっこりあたたかい気持ちになれた訪問でした。

ちなみに岸和田では、9月15日・16日にだんじりのお祭りがあるそうです。そちらも注目ですね☆

プロジェクトの成功に向けて、残り1ヶ月走り続けていきますので、引き続き応援よろしくお願いします!!

 

もうすぐ、プロジェクト立ち上げから1ヵ月。20名のパトロンさんに協力いただき、目標金額の30%を達成することができました。活動にご理解いただき、本当にありがとうございます。

この一ヵ月間、大阪を中心にアピール活動を行ってきました。着実に想いが広まっているのを実感しています。

活動は、大阪、神戸、東京、横浜、神奈川に広まり、今後は沖縄や九州への巡業も予定しています。声をかけていただいた皆様、本当にありがとうございました。

さて、今日はリターンで送らせていただく、「オリジナルタオル」について投稿させていただきます。

白色と青色、どちらもフワフワで手触りの良い素材です。このタオルは、3万円ご協力いただいた方にリターンとしてお届けする予定です。

希望の色がある方は、支援していただく際の備考欄にご記入ください。記入の無い方(これまでにご支援いただいた方)に関しましては、ランダムでお届けする予定です。

その他のリターンに関しましても、完成しだい投稿させていただきます。

引き続き、ご支援よろしくお願い致します。

7月13日は「アジアの空からプロジェクト」の説明会を行いました!

昼は作業所の仲間に向けて、夕方には外部の団体向けに行いました。

まず始めに、応援団長の自立生活夢宙センター代表の平下耕三氏から、乾杯の挨拶と応援メッセージをいただきました。

それから、あじ☆そらメンバーからの趣旨説明、「アジアの空から」の演奏、グッズ紹介などさせていただきました。

プロレスラーのビリーケン・キッド選手や、カンボジアのセンターからの応援メッセージもいただきました。

クラウドファンディングは初めてで、まだ不安も多いですが、暖かい応援をたくさんいただきましたので頑張りたいと思います。

お忙しい中、みなさん本当にありがとうございました!