2018/09/18 20:02

クラウドファンディング終了まで、残り12日となりました。おかげさまで、本日110万円に到達しました。たくさんのご支援有難うございます!!

最後の2週間、できる限り駆け抜けたいとの思いから「沖縄・九州・四国あじ☆そらの旅」に出ることになりました(´▽`*)

台風の影響で出発が危ぶまれましたが、何とか今日出発することができました。沖縄本島から石垣島、鹿児島、熊本、愛媛をめぐる旅!旅先でたくさんの方と出会えるのが楽しみです。

旅の目的は、もちろん「あじ☆そらプロジェクト」を知ってもらうこと!いけやんには歌って、歌って、歌いまくってもらおうと思っています( *´艸`)

初日は沖縄にある「北部自立生活センター 希輝々(きらら)」さんにお邪魔しました。事前の打ち合わせから、お鍋料理のおもてなし、本当に嬉しかったです。

いけやんも張り切って、ロゴ入りのギターで歌いました。

ちなみにロゴステッカーは、5万円以上ご支援いただいた方のリターンとなっております!ギターに貼っているステッカーをみると、とても心強い気持ちになりました☆彡

何が起こるかわからないドキドキな旅の様子は、ぱあとなぁのFacebookで更新していきます。ぜひそちらもチェックお願いしますね。

 

▼「アジアの空からプロジェクト」ページ▼

https://m.facebook.com/asiaskyproject/