2016/10/07 09:39

支援者様 各位

この度はSeedAの体育教育普及のための運動会プロジェクトにご支援いただき、本当にありがとうございました。

おかげ様で運動会は晴天の中無事に開催することが出来、たくさんの子供達の笑顔を創りだすことが出来ました。

運動会の様子は、ぜひホームページの方でご覧ください!

(http://www.seedaproject.com/)

お礼の方、大変遅くなってしまい申し訳ありませんでした。自分と致しましても、「継続的な運動会の実施」を目的に掲げさせて頂いていた手前、今回の運動会がさらなる充実とともに未来につながっていくことが確証されてから、皆さまにご報告することが最善であると考えていたため、このような遅いご報告となってしまいました。

 

学生団体SeedAの代表として、運動会が終了してから現在まで、これからの体育教育事業について考えてまいりまして、本日、ようやく次回の運動会の日程が決定いたしました。

次回は2017年、3月4日~11日まで、アンロンベン(カンボジア)にて開催いたします。次回は2日間、合計1000人の子供達を対象にする大きなものとなる予定です。

スタートダッシュの一年目の運動会に対する皆様のご支援のおかげで、将来としてこの事業がさらに発展していく可能性がうまれたことを大変うれしく思っております。

 

重ねて、本当にありがとうございました。

今回の運動会の報告書など、ただいま鋭意作成中です、もうしばらくお待ちください。

 

今後とも、学生団体Seedをどうぞよろしくお願いいたします。

次回の運動会やその目的、達成したいことなどにつきまして詳細は、ホームページの方に随時アップさせて頂きます。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?