2018/10/23 19:44


現在、楽曲制作を中心に進めております。
今後の予定をご案内致します。
(この投稿はライブ会場でご支援いただいた方にもご覧いただけるよう、全体公開とさせていただいております。)


楽曲および歌詞が出来上がりましたら、レコーディング作業に移ります。
 その際、レコーディング見学のリターンにご支援いただいた方へは、曲が出来上がり次第
 レコーディングの日程のご相談をご連絡させていただきます。
 来年を目処に検討いたしております。


Tシャツのリターンにご支援いただいている皆様へは、デザインが出来次第、サイズをお伺いするためのご連絡をさせていただきます。
もうしばしお待ちくださいませ。


◇スペシャルサンクスへ記載するお名前や、支援者様のお名前を含めた萬月邸からの動画メッセージ用の呼ばれたいお名前(ご本名でもペンネームなどでも大丈夫です)をお伺いするためのご連絡をさせていただきます。目安としましてはTシャツのデザインが出来上がる頃にご連絡させていただければと思っております。


◇「リクエストいただいたお好きな曲を1曲歌って収録したCD」のリターンにご支援くださった方は今年中に曲目をお伺いいたします。カラオケ音源がご用意できない場合はアカペラとさせていただきますので、ご了承くださいませ。こちらも目安としましてはTシャツのデザインが出来上がる頃にご連絡させていただければと思っております。


◇萬月邸とお茶会および、食事会は楽曲が出来上がる予定の、来年の開催を検討いたしております。こちらはご連絡の目安としまして、楽曲が出来上がるタイミングで、日程をご相談させていただきたく思っております。


リターンの詳しい内容に関しては、当プロジェクトの下段に記載しております、「リターンについて」をご覧ください。

引き続き、何卒よろしくお願い致します。