2019/11/10 13:36

だいぶ時間が経ってしまいましたが、、、
ついに47番目、最後の都道府県である岐阜県の活動報告です!

※フライヤーが素敵すぎる!!

当初約半年で達成する予定が、結果的に1年3ヶ月かかりました。
『せめて47都道府県制覇だけは達成したい。』
そう思って頑張って来た47都道府県ツアー。

今回は爆裂∞ a.k.a ばんばんくんからの紹介で出演が叶いました><
本当にありがとうー!

早速名古屋から乗り換えて岐阜に到着。
スムーズにantsに到着します。

今回出演のニジロックフェスティバルは半年ぶりと久々の開催ですがなんと36回目!
ジャンルはアニソンやロックとのこと。

やっぱアニソンはパワーと勢いがすごい!!

47都道府県ツアーのDJプレイで僕らが必要と感じた3大ジャンルはJ-POP、HIPHOP、そしてアニソンです。
我々にとってアニソン無くして47都道府県達成は不可能だったと思います。

ants店内。

LIVE&BARということで、我々ロック"おじさん"キッズにはたまらないものがいくつか飾ってありました。

関係者パスが超かわいい!(さらにいい匂いがする。女子を感じテンション上がります!!!)

そうそうフードを紹介!

遠くから見たら一瞬おしぼり?を飾ってるのかと思いましたが、アンツ名物のフライドボム!!これが美味しかった!!

さらにはドリンクも充実!!

リハを済ませ、一旦チェックインしに宿へ向かいます。

夢膨らむ商店街を抜け、、、

ついたのは、ん?アパート?

ここは、空いたアパートの一室を宿として貸し出しているのです。
今は色々なお泊まりスタイルがあるんだなー。

ここにおじさん二人は気まずいな。。

チェックイン、チェッアウト』

antsの向かい側に、きっとオーナーはBEASTIE BOYSであろうホテルも見つけました。

そんなこんなでantsに戻りオーガナイザーのSAE-Dさんはじめ、関係者のみなさんにご挨拶をし、パーティ開始!!
どんどん人が増え賑わっております!

なんと!DJやってるなら知らない人はいないであろう!
OTAIRECORDのようすけ管理人さんが遊びに来て下さいました><><

※8月にGOがOTAIRECORD主催のDJコントローラーバトル『C plus One』に出場し優勝して以降色々とお世話になっていたのです。

素敵な方すぎる><何までありがとうございました!

そして何年ぶりだろう?!
まさかの名古屋からきまぐれめがねさんが来てくれました!
ありがたい><

そして肝心のKICIOFFのDJプレイは、、
動画1(ルフィーと共演!)
動画2(フロアがすごいことになった!)

写真や動画のとおり、みんなで一緒に盛り上がることができました!!
これは本当にニジロックに参加された皆様のおかげです。

最後がニジロックで本当に良かったです。。

SAE-Dさんと記念撮影!!

全国でTシャツにメッセージを書いてもらいました。
このTシャツは一生の宝物です。

テキーラで祝杯なのかな、、若干顔が渋い(笑)

そして翌日。

岐阜といったら、、、飛騨牛!!!!
というわけで飛騨牛料理匠味へ、

人もご飯も最高!!あと10000回岐阜に行きたい!!

47都道府県制覇にご協力いただいた皆様、皆様なしでは達成できませんでした。
ここまで支えてくれて本当にありがとうございました。

【お知らせ】

47都道府県ツアーについて、インタビューを受けました。
そこで自分たちの気持ちや感じたことを話しています。
近日中に掲載されると思うので掲載された際はお知らせ致します。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?