2018/12/12 00:21

鳥取県の活動報告更新です!
12/1に人生初の鳥取県は米子市にてMARSHMALLOW at MOON&SPOONに出演させていただきました!

こちらは、島根遠征で仲良くなった鳥取クルーに呼んでもらいました。

なお、鳥取クルーはULTRAがあった際東京に遊びに来ていて、その日以来ということで僕らも会えるのを楽しみにしていました。

(9月に鳥取クルー&石川クルーで東京のクラブ巡りをしました)

さて、滋賀遠征の翌日。
滋賀から京都についた後、今回は高速バスで向かうことに。
腰を痛めてしまったヒゲのおじさんは今回秘策が。
何かを膨らます腰痛おじさん
(完全体)
「飛行機、新幹線、バスと移動が多くなってヘルニアにキツかったんだけど、この空気で膨らますクッション買ってからはかなり楽になりました!何より携帯性に優れてる! ふくらますときと凹ますときに、若干恥ずかしいけどね(笑) byヒゲ」

なお、こちらのクッションの詳細はこちら
※ご興味ある方は購入をご検討ください。

KICKOFF47都道府県ツアーは新幹線、ローカル列車、飛行機、バス、タクシー、フル稼働でございます。
バス旅4時間でしたが意外にも快適に過ごすことができ米子に到着しました。

MOON&SPOON

入り口から細部までこだわってます。

また、今回は主催者YU-KIくんがラストDJ&誕生日
TRECEさんも誕生日
そして、MARSH MALLOWもラストとのこと。
最後に僕らを呼んでくれたことに感謝しかないし、なんとか期待に応えたい。
気合が入ります。

決起集会
鳥取はカニの名産地。

頑張るガニ!!!
パーティはとにかく盛り上がった!!!!



お酒もたらふく飲んだ。。
そしてフジケンは散った。。

そして翌日、水木しげるロードを案内していただきました。
こなきじじいの頭を触り喜ぶおじさん。

いったんもめんに乗るおじさん

カニおじさん
真ん中イケメンだとアーティス感出ますな
どっちがフジケンだろ?!
ヒゲ娘&ゲゲゲのゴー太郎

空港でも、、似合ってるな〜

実は今回の遠征で中国地方コンプリートでした。

当初一番苦労するだろうと思われていた、島根、鳥取。
しかしながら初め面識もなかった島根鳥取クルーのおかげで一番最初のコンプリートとなりました。

住んでいる場所も年齢も違うし、僕らはいい歳だけど、音楽のおかげで最高の仲間ができました。

その後インスタのストーリーを確認すると、、
最後までやられた><
本当にありがとう!!