2019/01/06 23:21

皆様明けましておめでとうございます!!!
本年もKICKOFF(本年で10周年!!!)を宜しく御願い致します!!!!

約1ヶ月遅れではございますが12/8土奈良県奈良市  Bar O にて開催されたKICKOFF47都道府県ツアー IN 奈良の活動報告でございます!!
なお、このイベントは、47都道府県ツアーを開催する旨twitterで呼びかけたところ、奈良出身のNHYさんより連絡があり実現しました。

「奈良でダンスミュージックを聴きに行く場合、どうしても大阪、京都へ行く。
奈良には素晴らしい若手DJがいるので奈良を盛り上げたい」
とのこと。

また、活動報告第13弾 滋賀遠征でご一緒したSUMASHIGAOさんと一緒に参加させていただきました。(奈良と滋賀は比較的に近く、前回の滋賀遠征ではNHYさんが参加しました!)

まず、新幹線で京都駅へ到着し、近鉄奈良線に乗り換えをする際、奈良県マスコットキャラクターせんとくんがお出迎え!
テンションが上がります!
そして約40分でWelcome to NARA!!(近鉄奈良駅)に到着!
中学校の修学旅行以来の奈良でございます!
そして向かったのはやはり奈良公園、、鹿さんに会いにいきました!
途中鹿せんべいを購入し向かうと、、、

鹿さんやー!!!!!!!!
いっぱいおる!!君たちきゃわいいねーーー!!
餌を出すと、もぐもぐ(もぐもぐ動画あり)します!!(当たり前ですが)

そして、やはり奈良、歴史を感じますなぁ。。

とゆっくりしていると時間がどんどん過ぎて行き、急いでBar Oに向かいリハ

大人なおしゃれ空間です!

そしてイベントスタート!!
1番手SUMASHIGAOさん

相変わらずの選曲とテクニック!!選曲パクらせていただきます勉強になります。。

2番手KICKOFF&NHYさん

今回KICKOFFは2セットお願いされていましたがせっかくなので主催者のNHYさんとB2B。
テクノからEDMからHIPHOPからDrum’n Bassと縦横無尽にDJしました。

3番手yackleくん
まさかまさかの高校生!
そして選曲等がやばすぎる。
東京大阪でも活動しているとのこと。
皆様日本の未来は明るいです!

日本の未来明るいと安心した後、KICKOFFおじさんほか中堅DJs&KICKOFFクルーで乾杯!

4番手momoさん
こちらもbassmusic中心に素晴らしいDJ(動画あり)
いや奈良やばいな!!
なお、momoさんはKICKOFFが2014年京都WORLDでW杯の前夜祭でDJした時に見ていたとのこと。(そういえばあれ以降出演してない!どうかまた呼んでください〜><)

5番手merupoくん
こちらもめっちゃ気さくで素敵な人
普段はHARD系を流すと行っていましたがこの日はオールジャンルでした。
こちらもめっちゃうまい!!
いやーみんなすごいなー。。。

そしてラストはKICKOFFもう好き放題です(笑)

奈良のレベルの高さを痛感し、KICKOFFももっと頑張らないとなと思いました!
また、みんなに会いたい!!

なお、大阪からはDJ始めた時からお世話になっているKICKOFFクルーのkentaroさん、ミキンチョが遊びに来てくれました。
んで、ホテルが大阪だったため、
在来線で大阪まで行き夜少し近くの大阪を案内してもらいました。(腰痛対策は万全)

じねん(うなぎバター)

うますぎる。。。
ALZAR

楽しすぎる。。。

KICKOFFがDJを始めた時からお世話になっている二人。
こうして今でも一緒にいるのが幸せです。

翌日、、、
merupoくんから美味しいラーメンのアドバイスを受けていたのでラーメン大好きフジケンのため無鉄砲を堪能し東京へ帰りました!

最後にtwitterでメッセージをくれたNHYさんには感謝しかありません!
本当にありがとうございました!!!
これからも宜しくお願いいたします!!