2019/03/06 23:30

2019年初の遠征は佐賀県でした!
人生においても初の佐賀県。

先に感想から言うと、「人、場所、食、すべて最高」で佐賀県が大好きになりました。

今回声をかけていただいたDJ RECRUITちゃんのイベントSmile And Gleam Aliveは、佐賀大学の学生さんが中心となって開催されているイベントです。

学イベは都内でも何度か出演させていただいていて、学生の皆さんから学ぶこともたくさんあり、今回の遠征も楽しみにしてました。

さて、時は佐賀遠征当日。
成田から今回は初のSpring Japan(春秋航空日本)にて出発です。

S.A.G.A佐賀に無事到着!!

今回は早く到着することができたので、佐賀市内を観光することができました。
佐賀県立佐賀城本丸歴史館にて歴史をお勉強
あれ?
泡マシーン発見!
こちらの施設まさかまさかの無料で見学できます。
第10代肥前国佐賀藩主鍋島直正公には頭が上がりません。

佐賀県庁の展望レストランSHINOで昼食を食べようとしたのですがランチタイム終了のことで景色だけ満喫し、、

Sakura Chill Barを開催した、JONAI SQUARE で3時のチルタイム。

そうそう、3/22日-31日まで表参道でSAKURA CHILL BARが今年も開催されるとのこと。
HPを見ると僕らも体験できなかった佐賀県の魅力がいっぱい!
恋人や友達と一緒に行ったら本当に楽しめそうです。
是非遊びに行ってみてください!

そんなこんなで時間があっという間に過ぎ、今回出演する箱G-COLLECTIONに到着です。

とても良い雰囲気。

ちなみに今回のイベントはDJだけでなく、学生を中心にDANCE やラッパーやシンガーさんによるLIVE SHOW CACEがありました。

皆さんカッコよくて超見入ってしまった。。

そうだ!
今回夕食は東京の学生団体Memoryさんのイベントでご一緒したFM佐賀のDJも務めるSHUNSUKEさん(写真一番右)のお店Rakugenでカレーを食べました。

こう見えて僕ら(38)より結構年上!
いや見た目若すぎる!

そして、この左から2番目に写っているのがDJ KENNYさん。
普段は福岡を中心に活動されておりますが、ageha、warp等東京でもDJされております(3/9は新宿warpとのこと)。
しかも年齢がタメ!
元々tranceをプレイするとのことで、3秒で仲良くなりました笑

KICKOFFプレイはと言うと、

動画1
動画2
思いっきり楽しくプレイできました。そして皆様ノリがいい!!
さらに、RECRUITちゃんのDJ中、一緒に混ざったりもしました。。

証拠動画
それにしても、まだ20歳でDJ歴1年とかなのにめっちゃうまいなぁ。。
そう長崎県在住のhirohiくんが遊びに来てくれました!

しかもシャンパーンまで!!(この2週間後都内でもイベントで会いました笑)
3/23長崎にいきまっせー!!
そうそう佐賀のDJのSHINYAさんもめっちゃうまかったな。しかもイケメン、、
(イケメンでDJうまい人は反則です。どちらかにしてください。)
と最後の最後まで全力で楽しみました!

翌日、、、Dennysっぽいお店Joyfullで時間つぶしーの、、

季楽
このお店は、、

佐賀牛!!!!!!

インスタにアップするフジケン。

さらにはサガン鳥栖ショップにもいき、トーレスと握手は、、

もちろんできなかったので、いつものの写真を撮るゴーレス

途中ポケモンが気になるフジモンですが、、

いつも通り安定の佐賀ラーメンを食す!

一休軒
帰りの空港へ到着したところ、主催のRECRUITちゃん、スタッフのかほちゃんがお土産で佐賀銘酒東一を持って来てくれました><

本当良い子や><><
何から何まで本当にありがとう。。
1泊2日で色々楽しんだ佐賀。
皆様ぜひ佐賀県へ遊びに行ってくださいませ◎
僕らも是非また行きたい!!
(ちなみに3/1に東京に遊びに来ていたので一緒にクラブ巡りしました!楽しかった!)