2018/09/26 17:06

猫好きの皆様こんにちわ!黒猫は星と踊るスタッフです!

いよいよ迫ってまいりました黒猫は星と踊る初のCD発売イベント!

 


本イベントは定期公演とはオペレーションの違う部分が多く,それに伴い会場様や出演者様への確認事項も多々あったため詳細の正式発表が遅れてしまい申し訳ございませんでした。

その分普段よりも満足感のあるイベントになっていると思いますのでご期待下さい。

 


さて、以下が当日につきましてのお知らせとなります。

 


・当日の入場は整列順となります。会場入り口にてクラウドファンディング列と一般入場列に別れて頂き、クラウドファンディング列よりご入場して頂く予定です。(トップバッターはみのりほのか様となりますので前列のスペースはみのりほのか様のお客様を優先して頂けると幸いです)

 


・開場時間中は先行物販を行います。終演後物販は混雑が予想されるので、クラウドファンディング特典の受け取り,CDのご購入等はなるべく先行物販での利用を推奨致します。

 


・本LIVE中の写真撮影は禁止とさせて頂きます。

 


・終演後物販は60分を予定しております。先行物販のお時間内に特典受け取りが出来なかった方はこちらの時間でお受け取り頂ければと思います。

 


また、

 


とてもありがたい事に来場予約者数多数のため、上記時間内では皆様にご満足頂けるオペレーションを行う事は難しいと判断致しました。

 

 

それに伴い急遽となりますが

 


イベント終了後,別会場にて15時頃より約2時間の黒猫は星と踊るチェキ撮影特典会を開催する事に致しました!(会場につきましては本決定後改めてお知らせ致します。)

ですので、お時間に余裕のある方は上記特典会をご利用し、終演後物販につきましてはなるべく特典会に来られないお客様優先でお楽しみ頂ければ幸いです。

 


以上となります。

猫好きの皆様だけでなくご新規のお客様も多数来場予定となっておりますので皆様一人一人が楽しい1日だったと感じて帰路について頂けるようメンバー,スタッフ共に務めさせて頂きますので当日は精一杯盛り上がりましょう!

 


『黒猫は星と踊る1stCD発売イベント』

OPEN 11:10 / START 11:45

adv¥2,500/door¥3,000 +入場時1DRINK

ACT:黒猫は星と踊る,みのりほのか