2018/08/06 00:01

プロジェクト開始より約二週間で早くも目標金額の50%達成となりました!

70名の方々から温かいご支援をいただき大変うれしい限りです。シェア・拡散にご協力いただけている方々にも重ねて御礼申し上げます。

このプロジェクトを通じて、昔お世話になった多くの方々から「立派になったな」「頑張ってるな」などコメントもたくさん寄せられ、こうした形で自身の成長が伝わっていくことに率直に喜びを感じています。

そして、そうした多くの声援があるからこその心地よい緊張感があり、苦しいときの自分を支える力に繋がっています。

世界選手権まで残り約1ヵ月。ここからは劇的なスキルの向上と言うより、これまでやってきたことの整理が重要だと思っています。

皆さんから頂いた思いのひとつひとつを心と体に叩き込んで、戦いたいと思います!

引き続きご支援の程何卒宜しくお願い致します!

 

◼︎facebookやinstagramで日々のトレーニングの様子などを更新しています。ぜひご覧ください。
facebook: https://www.facebook.com/humiya.hamanoue
instagram: https://www.instagram.com/fumiya_hamanoue/