2018/07/19 20:04

このたび、新たに7,000円のリターンを追加いたしました‼

これは、今回のプロジェクトを応援してくださっている方から、直接リクエストを頂き追加したリターンです。

そのリクエストというのは、当日の録音や楽譜pdfが手に入る10,000円のリターン内容はとても魅力的だけど、遠隔地に住んでいるとか、当日どうしても都合が付かないなどの理由で演奏会に行けない人にとっては招待券2枚のメリットが享受できないので、招待券2枚を省いて10,000円より安くしたリターンを設定してはどうか、というものでした。

そうすれば、より支援しやすいのではないか、また、演奏会に行けない方に録音が手に入ることで演奏会に疑似参加できるのではないかというご意見でした。

更には、演奏会には行けるけど、チケットはお世話になった出品作曲家から是非とも直接購入したい、その上でクラウドファンディングでも支援をしたい、と考えておられる方にとっても都合が良いのではというご意見もありました。

大変ごもっともでありがたいご提案と考え、10,000円のリターン内容から招待券等を除いた内容で7,000円のリターンとして追加させて頂きました。

ただ、まことに申し訳ないのですが、山内雅弘CD、會田瑞樹CDについては数に限りがあるため、リターン内容から省かせて頂きました。

どうかご了承頂けますようお願いいたします。

 

リターンに招待券を入れるのは、ご支援者にとって最大のメリットと私たちは考えていましたので、逆に招待券を省くリターンを用意するというのはまさに逆転の発想で、ご提案頂かなかったなら発想できなかったと思います。

ご提案頂き、本当にありがとうございました‼

 

スコアのあるページ