2018/08/08 08:23

おはようございます! 代表の小笠原です。

活動報告を毎回アップしてくれたインターンシップ生の吉川さんが卒業をしたので、私から活動報告させていただきます!

いよいよ、クラウドファンディングのプロジェクト終了まで残り3日となりました。

現在、65%を越えて、達成も見えてきました! 皆様、ぜひ最後にもう一度、シェアなどお力お借りいただけませんでしょうか。

昨晩は、YAHOO!ニュース様にも掲載をしていただきました\(^o^)/

 

郡山にローカルスナック 福島の日本酒が飲み放題、クラウドファンディングも /福島

 

ニュースを見たと思われる方からも、ご支援いただいております。ありがとうございます。

 

クラウドファンディングも大詰めな一方、グランドオープンまで残り10日で、毎日、あれがない、これもやらねばと大騒ぎしております。

昨日は、店舗の公式サイトも公開いたしました!

 

SHOKU SHOKU FUKUSHIMA 公式サイト

 

そして!

気になるオープン日ですが、2018年8月18日(土)に決定です!

8月10日にプロジェクトが終了しましたら、ただちに準備をしまして、チケットをリターンとして選択いただいた皆様には8月15日までに発送させていただきます。オープニングイベントからご使用いただけますので、今からぜひ予定を組んでみてください。

そして、以下がオープニング後の『shoku-nin』たちのラインナップです!!!

それぞれの画像をクリックすると、詳細・予約ページに移動しますので、気になるshoku-ninのイベントは、早めに予約をお願いします!