2018/11/09 16:19

こんにちは。コノビー編集部のみたむらです。

一気に涼しくなって、朝ふとんの中ででゴロゴロし続けたい誘惑と戦う毎日ですが
今日はうれしいお知らせです!

以前より「東京だけじゃなくて地方でもイベントをしてほしい!」
という声を多くいただいていたのですが、
ついに大阪で開催できる運びとなりました。

やまもとりえさんは大阪にお住まいなので
当日もお越しいただける予定です…!!(うれしい!)

お子さんと一緒に来ていただいても楽しんでいただけるようにということで
今回またしても会場探しが難航しましたが
授乳室・オムツ替えスペース完備の子連れフレンドリーな会場がみつかりました。


もともと本当の頑張らない育児の育児のイベントはアットホームだと自認してますが
今回はちょっとおいしいランチを食べながら、
「本当の頑張らない育児」についてみんなでワイワイお話する
超アットホームなイベントになる予定です。

そんなわけで、人数も先着6人限定です。

お申込みはぜひおはやめに。こちらからどうぞ!
https://yamamotorie20181122.peatix.com/

大阪で読者のみなさんとお話できるのを、
やまもとさんもわたしも今から楽しみにしています^^

お申込みお待ちしてます!


あ、そうそうもうひとつお知らせがあります。

書籍「本当の頑張らない育児」の公式Twitterはじめました。

こちらで最新情報をお伝えしたり、いただいた感想なども積極的にリツイートしていきたいと思います。

https://twitter.com/ganbaranaiikuji

スタートしたばかりなので、ぜひフォローで応援をお願いします^^

みたむら