Please get in touch if you have any questions, interests or business ideas.

GET IN TOUCHno thanks!

社会問題と向き合う人のクラウドファンディング

子育てをもっと自由に!「本当の頑張らない育児」を文化にしたい Byコノビー

現在の支援総額
1,251,000円
パトロン数
232人
募集終了まで残り
終了

現在125%/ 目標金額1,000,000円

このプロジェクトは、2018-05-30に募集を開始し、232人の支援により1,251,000円の資金を集め、2018-07-02に募集を終了しました

【ネクストゴール120万円挑戦中!!】「本当の頑張らない育児」をテーマに、子育てや夫婦のパートナーシップについて実際に話したり、振り返ったり、考えてみるという具体的なキッカケをつくるために、都内3ヶ所で"本当の頑張らない育児”のイベントを開催する取り組みを支援してくださる仲間を募集します!

11月22日(木)本当の頑張らない育児を語る会in大阪を開催!&公式Twitterスタートしました!

こんにちは。コノビー編集部のみたむらです。

一気に涼しくなって、朝ふとんの中ででゴロゴロし続けたい誘惑と戦う毎日ですが
今日はうれしいお知らせです!

以前より「東京だけじゃなくて地方でもイベントをしてほしい!」
という声を多くいただいていたのですが、
ついに大阪で開催できる運びとなりました。

やまもとりえさんは大阪にお住まいなので
当日もお越しいただける予定です…!!(うれしい!)

お子さんと一緒に来ていただいても楽しんでいただけるようにということで
今回またしても会場探しが難航しましたが
授乳室・オムツ替えスペース完備の子連れフレンドリーな会場がみつかりました。


もともと本当の頑張らない育児の育児のイベントはアットホームだと自認してますが
今回はちょっとおいしいランチを食べながら、
「本当の頑張らない育児」についてみんなでワイワイお話する
超アットホームなイベントになる予定です。

そんなわけで、人数も先着6人限定です。

お申込みはぜひおはやめに。こちらからどうぞ!
https://yamamotorie20181122.peatix.com/

大阪で読者のみなさんとお話できるのを、
やまもとさんもわたしも今から楽しみにしています^^

お申込みお待ちしてます!


あ、そうそうもうひとつお知らせがあります。

書籍「本当の頑張らない育児」の公式Twitterはじめました。

こちらで最新情報をお伝えしたり、いただいた感想なども積極的にリツイートしていきたいと思います。

https://twitter.com/ganbaranaiikuji

スタートしたばかりなので、ぜひフォローで応援をお願いします^^

みたむら