2018/06/28 11:47

6月24日、東神楽町に「もえあず」ちゃんこと、大食いグルメタレントのもえのあずきさんが来て、種と実セレクト(夏瑞)のPRをしてくださいました!

 

(もえあずちゃんとかぐらっき~の2ショット)

 

子どもたちと夏瑞を一緒に試食したり、

 

特製の夏瑞パフェを堪能したり。

 

もえあずちゃんも子どもたちも「おっきーい!」「おいしい!おいしい!」「すごく甘い!」「口の中にじゅわーってくる!」と連呼!

 

あまりのおいしいさに、もえあずちゃんは「夏瑞は普通のいちごじゃなくて特別なイチゴ。子どものうちに夏瑞を食べてしまうと、そのあとの人生、普通のイチゴ食べられなくなっちゃう。夏瑞をイチゴのおいしさの基準にしちゃだめだよ。とても危険な食べ物」と表現してくれました。

 

前日には、株式会社ホーブさんの農場で中富良野町のいちご園を視察。

(いちごにかぶりつくもえあずちゃん)

 

ここでももえあずちゃんは「でかっ!」「これおいしい!本当においしい!」「今まで食べた中でも一番かも!」「ものすっごくジューシー!」「すごい!」「こんな甘いイチゴすごくないですか!?」と、大興奮。もえあずちゃん流のモグモグタイムになったのでした。

(おいしいもの食べられて超ごきげんなもえあずちゃん)

 

その後も、夏瑞の魅力の説明をききながら、もえあずちゃんは「おいしい!おいしい!」「私イチゴ大好きなんですぅ~」「目が覚めるおいしさ!」と言ってパクパクモグモグ。結局、「実質、もえあずちゃんによる高級食材の夏瑞の食べ放題」という、経営者が震える視察・試食になったのでした。。。(今頃、経営者は泣いているかも…。)

 

でも、もえあずちゃん、大満足だったみたいで、よかったよかった!

 

(夏瑞てんこ盛り)

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?